群馬ライフ・ライン ヘッダー

ライフ・ライン2009年6月番組案内
KiKiさん
 
第1週#1047)2009.06/07
「さまよいながら」 KiKiさん

札幌市在住のゴスペルシンガー、KiKiさんを2週にわたって紹介する。KiKiさんの日本人離れしたソウルフルな歌声は多くの人を魅了してきた。また、ライブ活動の傍ら、ゴスペルクワイアの指導をしたり、ロイズチョコレートのCMソングを歌うなど幅広く活躍している。また、この春、新しいアルバム「Pray Like The Rain」をリリースした。1週目は、そんなKiKiさんが信仰を持つまでの経緯とゴスペルを歌うようになったきっかけを紹介する。

 
第2週(#1048)2009.06/14
「Pray Like The Rain」 KiKiさん 

KiKiさんはクリスチャンとして音楽活動をする中で、突然、乳がんであることがわかった。そんな中でもKiKiさんは、変わらない神の愛に生かされ、音楽活動を続けてきたという。治療を受けながら収録した新しいアルバムを紹介するとともに、発売記念ライブの様子をお届けする。

 
パトリック・マケリゴットさん
第3週(#1049)2009.06/21
シリーズ・魅力あふれる家庭セミナー(2) 
「夫婦が互いに励ましあって」
パトリック・マケリゴットさん 


パトリック・マケリゴットさんは、イギリス人宣教師として30年以上、日本の教会で活動し、その間、全国の教育委員会や一般企業などに招かれ、聖書の視点から家庭問題に関する講演を行ってきた。シリーズの2回目は、「夫婦が互いに励ましあうことの大切さ」について語られた講演をお届けする。
 
 村上宣道
第4週(#1050) 2009.06/28
ライフ・ラインのつどい in 静岡
「あなたのたからもの、 あなたがたからもの」 

この5月、静岡県浜松市にあるキリスト教会で「ライフ・ラインのつどい in 静岡」が行われた。つどいの様子とともに、音楽ゲストの演歌フレンズの歌と、村上宣道牧師による聖書のお話「あなたのたからもの、あなたがたからもの」をお届けする。


 
群馬ライフ・ライン フッター MAIL