群馬ライフ・ライン ヘッダー

ライフ・ライン2011年4月番組案内
和田由美子さん・琢磨さん

第1週(1141)2011.04/03
約束の地」和田由美子さん・琢磨さん

北海道余市町で「余市カナン農場」を経営する和田由美子さん、琢磨さん親子は6年前に埼玉県から新規就農者として移り住んだ。農場の名前は旧約聖書に出てくる“約束の地・カナン”からつけられたという。さくらんぼ、梨、ぶどうなどの果物とミニトマトを栽培する農場の様子を紹介するとともに和田さん親子にお話を伺う。

井上達夫さん

第2週(1142)2011.04/10
「人生のキャンバス」井上達夫さん

クリスチャン画家の井上達夫さんは、鉛筆、水彩、油絵など様々な画材を用いて、人物や風景、また聖書の物語を描いている。仲間と開いた二人展から作品を紹介するとともに、お話を伺う。

稲葉寛夫さん

第3週(1143)2011.04/17
「アメイジング・グレイス」稲葉寛夫さん

この3月から日本各地で随時公開になっている映画「アメイジング・グレイス」を紹介する。この映画は、18世紀のイギリスで奴隷貿易制度を廃止した実在の政治家の半生が描かれている。スタジオにチア・にっぽん代表で自身も映画をプロデュースしている稲葉寛夫さんを迎え、お話を伺う。

ビョン・ホギルさん

第4週(1144)2011.04/24
「歌う喜び 〜イースターの喜び〜」ビョン・ホギルさん

韓国出身のテノール歌手、ビョン・ホギルさんは、劇団四季の舞台俳優として来日し、「CATS」や「ジーザス・クライスト=スーパースター」などで活躍した。劇団に在籍中、心筋梗塞で倒れ生死の境をさまようが、奇蹟的に再起できたことをきっかけに、神様の愛を伝える福音歌手としての道を歩むようになった。2月に東京で行われたコンサートから歌声をお届けするとともに、お話を伺う。

群馬ライフ・ライン フッター MAIL